カティン、コティン

カティン、コティン

パリパリで、カティン、コティンです。

先日、富士ヶ嶺練習のときKDX(R)の排気音が
『乞食チューン』されていることに気がつきました。
はっきりいって消音されてないんです。

以前替えてからそれほど走った記憶はない。
もしや、燃調が薄いのか?
KDX(SR)につけていたときは何年も替えてないぞ?
デイトナの安いほうのグラスウールが良くないのか?

とりあえずビシッとくっついた接着剤をバーナーで炙り開けてみることに。

こんがり焼きすぎのトースト色してました。
内周2巻きぐらいを切り捨てて内と外、前後を入れ替えて巻き直しました。
レース一回ぐらいはもつかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください