TechNet サブスクリプション

TechNet サブスクリプション

ちょっとわけあっていろいろ試すのにいっぱいプロダクトを購入するのは無理!
と、Microsoft 関連を調べてみた。
以前から存在する、ころころ名前が変わる開発者向けの検証ライセンスが現実的なソリューション。

さらに調べるとクーポンコードが季節によって発行されているようで。

でも、今日はないんです。
思い立ったが吉日で定価で購入してしまおうかと思ったものの、

【TNサブ】8月からのキャンペーンのお知らせ

なんてものを発見。

8月2日からだよ~ってTechNet サブスクリプションに記載があります。
25% off だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください