eBayでお買い物

eBayでお買い物

TECH-3 EDブーツのストラップが壊れてしまった。
ダートフリークのカタログに補修部品が掲載されているので
ラフアンドロードで注文するが

3~4か月かかるかもよ。

まぁ、仕方がない。

でも、一番上のストラップなので、どっかに売ってないかな?と
探してみたら eBay でヒットしました。

Alpinestars TECH-6 Buckle Straps

eBay.com だから アメリカだろうと高をくくって注文してみました。
一週間前に注文したのでそろそろ空港に着いたか?
トラッキングナンバーは?とみてみると・・・

RSxxx000xx0LV

USじゃないのね。LVってラスベガス?国じゃないのに?

LV = Latvia・・・ラトビアってどこ?

ええと・・・エストニアとリトアニアの間。
モスクワから左(西)に800kmぐらい。

驚きの時代ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください