ど~ん!

ど~ん!

世間では H2A ロケット打ち上げの話が賑わってます。
大学や大阪の職人さんが製作した人工衛星が軌道に乗ったようです。
人間、なせばなる!!

それに刺激を受けて shigel も打ち上げてきました。


大きなストリームwmv 直リンク

日曜日、Levico 氏の呼びかけの元、勝浦MMP(ミツミネパーク、以下 MMP)で遊んできました。
アクアラインを渡り一時間ぐらい、かんぽの宿 勝浦のお向かいにあります。
MMP の姫丸坂と呼ばれている場所なんですが・・・
検索すると皆さん結構楽しんでいるセクションらしい。

午前中に 2 回アタックしたのですが撃沈。いやらしく湿ったふかふかの土で失速しまったく登ることができず。
ほかのセクションで楽しんで忘れかけたころ、kaz さんの一言から、思い出したように再チャレンジしたのですが・・・

午後の部の・・・

  • 一回目、やっぱり失敗。
  • 二回目、何とか上りきれる。まぐれ?
  • 三回目、まぐれか否か検証のためチャレンジ。宇宙への旅となりました。

連続して成功できないと C.G.C で去年より上にはいけそうもありません。
精進あるのみ!もっと練習しないとね。

1件のコメント

  1. kaz

    お疲れ様でした。
    到達高度では私がCGCで打ち上げたKTMのほうがいったような気が(笑)
    当日は持病の股関節痛が朝から出ていたためなんだか思いっきり楽しめなかった感があります(いや、楽しかったんですけどね)この痛み何とかしたいです。
    細くて長くてススキの藪で先が見通せないまるで人の一生のような「人生坂(勝手に命名)」も新たなチャレンジポイントになりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください