モテ期かも?

モテ期かも?

ここのところ女性にモテます。
過激な女性が多いです。

shigel めがけて走ってきます。

車で。

先日、仕事帰りに社用の書類を3箇所へ配達することがありました。
一般的な速度で青信号の交差点を右折しようと進入した瞬間・・・

あれ?車が・・・

何で左から?馬鹿ヤンキー?・・・って主婦?

交差点の真ん中で急停止して自分の信号と交差する信号を見ました。
私のは青、もちろん主婦側は赤。

をいをい。またかよ!って口あんぐりしてたら信号が変わってしまいました。
見切り失敗発車ですね。てーか、信号無視だよあんた。

私服だったら追っかけていって説教たれるところですが、上下制服のままだったのでやめました。

現在、2件の交通事故を抱えていますが危うく3件目が発生するところでした。

モテるってつらいね。

3件のコメント

  1. kaz

    ♪危な~いラブモーション(100パーセント…SOかもね!シブがき隊)
    ホントに危ないですね、気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください