久しぶりに・・・

久しぶりに・・・

前の仕事みたいなこと、やり始めてます。
全部自分の案件なんで気楽ですが、方向性がいまいち定まらず決めかねてます。
リソースが豊富にあるなら気にしないですむことが、家でやろうとすると非現実的に。

vmware ESXi と ちょっと古いノートパソコンを組み合わせられないかなぁ?と。

って、書きかけてる途中で方向性が固まりました(笑)

文字にしようと整理すると意外と単純な問題だったりするもので。

しかし、朝からず~とやってるとやたらと肩が凝るんですよ。
昔はよくもまぁこんなことばっかりやってたなぁ。疲れた実感がなかったものですが、
『疲れ』を知ってしまったのでこのまま作業を継続するのは難しいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください