歪み矯正

歪み矯正

本日知人の旦那さんが開いている整体で背骨のゆがみを矯正してもらいました。

で、矯正の結果ですが・・・笑えます。

第一の目的、腕の付け根を中心に肩から腕に走っていた痛みはだいぶ楽になりました。
副作用というか、副産物なんですが・・・

バイクがまっすぐ走ります。姿勢がよくなったせいなのか、そんな馬鹿なと思ったのですが、まっすぐ走ります。体のバランスがよくなったおかげかすり抜けも安定していて安心してできます。

バランスが崩れてきたなぁと思ったら通うことにしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください