不不不

不不不

また、悪い周期に入ってきているようです。

動けば動くほど悪いことがあるのでしばらく静かにしようと思います。

引きこもりだな(笑)

受動的不幸もよくよく考えると能動的不幸だったりする。

日ごろの悪い行いの積み重ねが受動的に見えるだけなんだなぁ。

きちんと整備しよう!きちんと確認しよう!

そして何より、きちんと計画しよう!

どっかの金貸し屋のキャッチコピーみたいだけど万事当てはまるんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください