大型連休ですね。

大型連休ですね。

私には関係ないですが世間は大型連休らしいです。

そんな真っ只中でも曜日どおりに出勤なのですが
バイク通勤途上、変な動きをする車が多くてとても危険です。

前が詰まっているのが見えるのに急加速していく人、
交差点直近や交差点内で進路変更する人、
ちょっとした空間があるとすぐに車線変更してくる人、
片側三車線の真ん中車線で急ブレーキしてから左折する人。

たちの悪い人がよく乗っていそうな国産高級セダンで
たちの悪い人がよくするような
・急加速
・左抜き
・直前への割り込み
などなど、をする人。

気をつけてください。たちの悪い青い服の二人組みが乗ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください