腰椎横突起骨折

腰椎横突起骨折

下書きのままほったらかしていた先の投稿に続いて。

腰椎横突起骨折。

今回、山の中でバイクに乗っていて失速。
足を着こうと思ったら届かず転倒。
そこに四角い岩が角の頂点を腰めがけて埋まっていた。

で、骨折。

医者に行くと、尾てい骨みたいに必要のない骨だから。と。
だから、ほっておいていいと。

確かに。

でもね、打撲の痛みがとてつもない。
骨折の痛みじゃない、打撲で痛い。

炎症を早く引かせることを一番に処置した方がいいですよ。
今後、同じことになる人へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください